みんなの「ダイニングキッチン あ・かうはーど 昼ごはん/ランチ」 口コミ・評判
"みんなの「ダイニングキッチン あ・かうはーど 昼ごはん/ランチ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ダイニングキッチン あ・かうはーど"の口コミ情報を絞り込む
"ダイニングキッチン あ・かうはーど 昼ごはん/ランチ"の口コミ・評判 6/27 03:42現在
ランチは、ダイニングキッチン あ・かうはーどでハンバーグ&ステーキ🥩 ラッシェルを添えて maps.app.goo.gl/YbEo7c2p1XTFie… pic.x.com/2C9Aj3lgCn
今日のランチ🍽️ ダイニングキッチン あ・かうはーど バナナマンのせっかくグルメにも紹介されたお店 メニューは、黒毛和牛サーロインステーキ&ハンバーグ🐮 石焼ガーリックライスです。 写真ありませんが牛汁というものも付きます✨ 全て最高に美味しかったです😋 pic.x.com/D5GYP1zjgT